>> 元気な赤ちゃんを産みたいプレママへ オーガニックの天然葉酸



妊娠中に葉酸を摂取するといいという情報は妊婦さんならお聞きになられたことがあるかもしれませんが、その肝心の葉酸サプリが化学合成されたものだったら・・・?合成葉酸を過剰に摂取すると生まれてきた赤ちゃんが喘息になるリスクが高くなると言う検証データーが発表されました。合成された葉酸は原料が石油や化学薬品ですから肝臓に負担がかかるのです。しかし、今までの日本には100%ピュアな天然の葉酸サプリというものが存在しなかったのです。今一般的な市販に出回っている葉酸のほとんどのは石油などを原料として製造されていると言われています。コストを安くすることで企業側が儲かるからですね。そこでドクターズチョイスは、とことんオーガニックにこだわりぬいて、オーガニックの天然葉酸のサプリメントを開発することに成功しました。本物の葉酸は赤ちゃんにいい栄養であることはもちろん、ママ自体の健康にも役に立つ成分です。元気な赤ちゃんを産みたいと願うすべてのママへ・・・。オーガニックにこだわった天然の葉酸をお勧めいたします。

スーファミ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。